バースデーカード

2011年1月30日日曜日

カード

作品を載せたいと思いつつ、なかなかできずにいますが、
先日作ったバースデーカードの画像があったので載せてみます

お世話になっている方の息子さんが一歳のお誕生日を迎えたので
差し上げたカードです

男の子向けって難しい・・・

ちょうどろうそくが一本立っているカップケーキのスタンプがあったので
クリームをブルーのポップコーンペンで塗り塗り
ビーズやスパンコールを貼りつけて
カップの部分はワックスペーパーを貼ってます

中は珍しくポップアップにしてみました
こんなに手の込んだポップアップは最初で最後?
パパとママとボクです
実は誕生日当日にプレゼントと一緒に渡す事に
なっていたんですが
何と私がインフルになり カードだけ後日
本人に渡す事に  

本人クン、「しらないオバサンからは物はもらわない」
とかたくなに拒否(笑)されました・・・

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ