夏のスノードーム(報告とこれからの予定)

2011年7月26日火曜日

クラスのお知らせ スノードーム 

なかなか更新できずにいましたが、
夏のスノードームクラスをあちこちでやっています

7月22日(金)新所沢ビッグバンカルチャーさん
親子クラスでした、低学年のお子さんたちが多かったので
お母さんたちも一緒に参加していらっしゃいました
当日の様子は担当の方がブログに書いてくださっています

7月23日(土)JOYFUL-2宇都宮店さんで1日体験教室でした
店頭体験はお子さん対象で、沢山のJJボタンから好きなものを選んで
スタンプやペーパーと組み合わせて自由に作って頂きました
夕方からのクラスは、スタンプを使った「アリスのスノードーム」
スタンプを押したものをカットするのがちょっと大変ですが、
年中さんの女の子も頑張って作ってくれていました

そして、今週末 7月30日(土)は、八王子の読売カルチャー
夏や海をテーマに沢山材料をお持ちしますので、ご自分のオリジナルの
スノードームを楽しんでください
夏休みの自由工作にもお勧めです

スノードームは、冬のモノ?いえいえ、中に何を入れるかによって
季節は関係なく楽しめます
水とラメはとっても涼しげで、夏のモチーフにもぴったりなんですよ


8月20日(土)は、スタンプリップル東中野店でのクラスがあります
こちらの詳細は後ほど・・・

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ