Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2011年11月5日土曜日

For にゃんこ~(=^・^=)

先日「ニャンコSB」のコミュでのカード交換会に参加しました 今回のテーマは「FOR CATS」、大好きなにゃんこさん達への 愛とメッセージを込めたカードを作っての交換会です 私がいただいたのがコ... thumbnail 1 summary
先日「ニャンコSB」のコミュでのカード交換会に参加しました
今回のテーマは「FOR CATS」、大好きなにゃんこさん達への
愛とメッセージを込めたカードを作っての交換会です
私がいただいたのがコチラ
mayujiさん、Cyaoさん、MOONさん
そして、rinaさんからのタグです
どれも、にゃんこさんへの愛があふれた
作品です





私の作品はコチラ、



先月のスタンプカーニバルで購入した
Magentaのスタンプを使いました
背景の部分は、やはり先月こちょうさんの講習会で
購入した「パンパステル」を使っています
実はあれ以来、パンパステルにハマってます

DTPよりニュアンスを作りだすのが簡単・・・
あまり使いこなしてませんが
ビックリするくらい伸びが良くてとっても
使いやすいです


ネコのスタンプ・・・見かけるとどうしても買っちゃいます(=^・^=)
このネコちゃんも可愛い~でしょ?

2 件のコメント

  1. KAKOさん、こんにちは!
    ニャンコカード、KAKOさんの頂けなくて残念です。
    私のをもらって頂いてありがとうございます。
    毎回締め切りが近くなって焦って~頑張って~次回こそは
    早めに頑張る!と思うんですよね(笑)
    手にすると、また早く次がやりたくなっちゃいますね。
    ニャンコカードのためにネコスタンプ買わなくちゃ!!!
    クリスマスも楽しみましょうね♪

    返信削除
  2. MOONさん
    交換会おとりまとめありがとうございます
    そして、MOONくんとLUNAちゃんが来てくれました(=^・^=)
    仲良しの兄妹で羨ましいです
    私こそいつも遅くてすみません
    クリスマスこそ!頑張るぞ~
    よろしくお願いします

    返信削除