Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2011年12月26日月曜日

ニャンコdeクリスマスカード交換会

恒例のmixiニャンコSBコミュのカード交換会 「ニャンコdeクリスマスカード」今年も参加しました スタンプカーニバルで買ったスタンプだの、・・・だの・・・ 色々使いたいスタンプがあったんです... thumbnail 1 summary
恒例のmixiニャンコSBコミュのカード交換会
「ニャンコdeクリスマスカード」今年も参加しました

スタンプカーニバルで買ったスタンプだの、・・・だの・・・
色々使いたいスタンプがあったんですが、 結局、

去年から愛用のクロネコスタンプをやっぱり使いたくて

こんなカードになりました

そのクロネコちゃんは、サンタさん達の行列の後ろからついて行ってますよ~

「ボクのプレゼント忘れてな~い?」って、
この小さなクロネコの何とも言えない表情が気に入って
愛用中のスタンプです

何の工夫もないシンプルなカードですが、
スタンプ、リボン、PP、ステッカーどれもお気に入りの物を組み合わせて
作ってみました

私のところに来てくれたニャンコさん達は

こちら、です
どれも素敵!クリスマスって、やっぱりワクワクしちゃいますよね

MOONさん、参加の皆さん素敵なクリスマスをありがとうございました

次回は、「ニャンコdeバレンタインカード交換会」です
詳しくはmixiの「ニャンコSB」コミュご覧くださいね、
ネコ好きさん大歓迎です(=^・^=)




2 件のコメント

  1. KAKOさん、こんばんは!
    いつもご参加ありがとうございます♪
    ニャンコ展、いつかやりたいですね~~~夢!
    KAKOさんのカード、我が家にやってきましたよ♪
    あのネコちゃん、すごくかわいいです!!!
    ストーリーもかわいいし、伝わってきます。
    色塗りもステッカー使いもお勉強になります。
    次回は、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. MOONさん
    いつもありがとうございます!
    ニャンコ展やりたいですよね~、
    いつか実現させましょうね(^_-)-☆

    色塗りはいつまでたっても苦手で・・・
    いっぱいはみ出してます^_^;

    次回❤楽しみですね~

    返信削除