ホビーショー とじ郎倶楽部さんのATC作品

2012年4月25日水曜日

イベントのお知らせ スタンプ

ホビーショーはいよいよ明日からですね
日付も変わって本日は搬入日です

昨年は別のイベントとかけもちだった為、会場を全く
見て回れなかったので、今年は仕事とはいえ楽しみたいな~

と、思い (株)小林 とじ郎倶楽部さんのATC作品展に応募しました
せっかくなのでとじ郎倶楽部さんから新しく発売になるATC用紙を
いただいて・・・と、応募したらやってきたATC用紙は、ピカピカの
鏡のようなものでした    「どうしよう?」と、考えること数日

「やっぱり、これは映り込みを上手く使いたい」
エンボスしてみました
熱も大丈夫みたいです

一枚しかないので慎重に~




 出来上がったのは、こんなATC
 鏡面の部分は薄い青でスタンプして
クリアエンボス

蝶はクリアファイルにステイズオンで押して
裏からコピックで着色、切り取ってUVレジンで
接着しています

二つのお花は、同じくクリアファイルにステイズオンで押して、裏から着色したものに、OPPにステイズオンで押して、裏から着色し、それを
くしゃくしゃに丸めてから広げたものを重ねポップアップして、下の鏡面に映り込むようにしました



こんな感じに映り込んでます
文字の部分は、細く切ったバジルをダイモに入れて
打ち出しました


ホビーショーでは「ATC交換会inホビーショー」
行われるそうで、私も、あまり時間がないですが
頑張って作りますので、ぜひ交換してください

ホビーショーいらっしゃるかたは、とじ郎倶楽部さんのブースで展示して
いただけるようなので、ぜひご覧くださいね

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ