ホビーショー ATC

2012年4月29日日曜日

ホビーショー,ATC,交換会

昨日でホビーショー終了しました。
いつもは準備に忙しく、ワークショップの作品以外は
自分の作品を作るどころではないんですが(もちろん今回も)
とじ郎倶楽部さんで「ATC交換会inホビーショ」というのを
企画されていたので、参加したいな~と思い、搬入から帰ってきて
何点か作りました。

初日・・・荷物が多く、折角作ったATCを忘れて出かけてしまい(涙)
2日目にやっと、とじ郎さんでステッカーをもらい、晴れて参加(^^)/
まぁお仕事しながらですからね、しかもあまりステッカー貼っている人
見つからず・・・
とじ郎倶楽部さんのブースでは交換タイムがあったようですが
それには行けず

でも、結構交換できました(=^・^=)

私が作ったATCです、夜中にちゃチャっと作った簡単なモノですが
この作業が実は良いストレス解消になったりして、睡眠時間削る
価値がありました





それぞれ、2~3枚作り、あと猫バージョンも数枚あったんですが、
写真撮り忘れました・・・
背景は、コピックのエアブラシで・・・最近コレはまってます
あっという間にできちゃうし
そして、上の真ん中と右は薄紙にスタンプしてオールパーパスインク
で貼り付ける・・・という、これも今はまってます^^

おかげで、疲れもストレスも吹っ飛びました~

交換してくださった皆様ありがとうございました

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ