輸入住宅モデルハウスでのイベントご報告

2012年5月9日水曜日

イベントのご報告

ご報告が遅くなりましたが
ゴールデンウィーク中の5月5日、柏(千葉)のブルースホームさんのモデルハウスで
手作り雑貨のワークショップに講師として参加しました

午前・午後の2回ワークショップがあり、参加の方には
ブルースホームのお施主さんのパン屋さんとレストランからの
パンとスープのおもてなしもあるという、素敵なイベント

私は、こちらのフォトフレームのワークショップをしました
小学生のお子さんや、親子、ご夫婦などご一緒に
楽しんでいただけた様で、
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

隣のテーブルでは、トールペイントの
渡井紀子さんがウェルカムボードを
作っていて

初めての方でも、素敵なペイントが
完成する様子にとても感心しました

なぜなら、私は絵が描けない・・・
という事で、お誘いいただいても
トールペイントは遠ざけていたので・・・

次に体験の機会があったら、ぜひとも
やってみたいと思いました




すてきなモデルハウスで、ゆったりと参加の皆様と手作りを楽しめたイベントでした

どういう訳か今回写真を全然撮っていなくて(^_^;)

当日の様子は、ブルースホームさんのblogや、渡井紀子さんのblogでもご紹介されています

今回のイベントをプロデュースされたマツドアケミさん、ブルースホームの皆様、
本当にありがとうございました。ご一緒いただいた渡井さん、楽しかったです、
お疲れ様でした

同じ時に、千葉北の展示場でワークショップをされた、米田智子さんLEAF&LeaFさんも
お疲れ様でした





Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ