スタンプワンダーランド ATC

2012年7月28日土曜日

ATC ATC スタンプ スタンプワンダーランド 交換会

暑い日々が続いていますね
何だかちょっと異常な高温・・・38℃とかって、
体温だったら寝込んじゃいますよね(@_@;)

暑さのせいではないけれど、うっかりものの本領発揮で
UPしたつもりがされてませんでした・・・

7月15日に開催された「スタンプワンダーランド」
開催前にATCとグリーティングカードの交換会が
ありました。私はATCの部に参加させていただきました

参加の皆さんの作品はこちらにご紹介されてますよ

私の作品はこちら、
テーマが「植物」だったので、お花やら葉っぱやら
色々なスタンプを出してきて・・・ちょっと悩みました

このジャンル、好きなスタンプありすぎです(^_-)-☆

ベースのペーパーに、コピックエアブラシで彩色して
葉っぱのスタンプを押したら、なぜか?
どうしても自転車を押したくなって・・・

その上に、カットしたFrancfrancで買ったランチョンマットを乗せて、ステイズオンでコラージュスタンプの蝶の部分を押して、お家とお花(造花屋さんで買ったもの)を貼って、周りをラメでキラキラにして、完成!


ランチョンマットはこんな感じのPP製のものです、
よく見えないけど柄がないように見える右上と左下に
白い線で植物柄が描かれています
その部分をどうしても使いたくて、思い切ってカットしてみました
あ、もちろん未使用ですよ
コースターとかランチョンマットは結構素敵な柄があって、
ついついクラフト用に買い込んでしまいます(^_-)

こういう在庫がかなりあるので、どんどん使っていかないと・・・

UPが遅くなりましたが、交換していただいた皆さん
お取りまとめのスプスプさん、どうもありがとうございました

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ