Cyaoカーニバル交換会

2013年3月17日日曜日

ちょっと前の事ですが、
Cyaoさん主催の交換会に参加しました

ATCを参加者全員と交換する、22枚作成というハードな(笑)ものですが、
最近、純粋に自分の楽しみだけで作品を作ることがなかなかなかったので
ひたすら作った時間はとても幸せ~でした^^

テーマは、「ピンクを使う」 ピンク・・・
いただいたATCはまだ写真を撮っていないので、撮ったら追記しますね

私の作品を少しだけ

最初は、結構全面ピンク・・・
私のテーマは、「hugs and kisses の
スタンプを使う」ということで

後は好きなスタンプを組み合わせてます

こちらのバックは、パンパステルです





だんだん、紫がかってきましたね
蝶はバーサマークで押してます

やはり、バックはパンパステル







背景に、グラデーションインクでスタンプしてます










 こちらは、グレーのATC用紙だったので、
英字新聞をオールパーパスインクで貼ってみました
こちらは、ブラックのATC用紙
おいおい、テーマはピンクだよ!

ちゃんと、hugs and kissesはピンクでエンボスして
あります

黒だから、ピンクが引き立つ・・・





やっぱり、交換会は楽しい~ 今年は時間を作って楽しいことを沢山しようと
思ったのだけど・・・もう3月も半ば、いやいやこれからです!!
blogもちゃんと更新しなくちゃね(^_-)-☆

Cyaoさん、参加の皆さんありがとうございました!

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ