Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2013年12月4日水曜日

12月4日 クリスマスアドベントカード

今年も参加させていただいています、 レッドハートストアさん 主催の 「クリスマスアドベントカードリレー」  まりりんさん からバトンを受け取りました。 本日4日担当の☆KAKO☆(いいのたかこ)で... thumbnail 1 summary
今年も参加させていただいています、レッドハートストアさん主催の
「クリスマスアドベントカードリレー」 まりりんさんからバトンを受け取りました。
本日4日担当の☆KAKO☆(いいのたかこ)です

今年はこんなカードになりました

 
 
 
最近購入したこのダイをどうしても使いたくて抜いてみたまでは良かったのですが

さて、ステッカーとどうやって組み合わせよう??と悩んだ結果
無理に組み合わせなくても良いか? といつもの安易な結論に(笑)
で、ATCを作って貼りました


ATCはクリスマス準備に忙しい
どこかの田舎町みたいにしたくて・・・

画像ではわかりにくいですが
遠くに雪山があって
クリスマスツリーの並木通りを
人や車が行き交う・・・

透明シートを重ねてみましたが
思ったより奥行きが出なくて残念・・・
 
ATCはホルダーに入れて貼ってありますので、ここは受け取った方が
ご自分のATCに入れ替えていただくこともできます

今年はどなたと交換になるのでしょうか?
みなさんの毎日のblogを拝見する楽しみとカードが届く楽しみ
何度も楽しめるアドベントカードリレーですね

明日5日はこひつじさんです。 今年はどんなカードでしょう?楽しみです!

16 件のコメント

  1. ☆KAKO☆さん
    無事バトンを受け取ってくださり、ありがとうございました!
    立体感があって、さすがです。
    繊細なダイでの雪景色…まるで売り物のよう^^
    取り外し可能なATCカードも素敵です。

    返信削除
    返信
    1. redheartstoreさん
      今年も参加させていただきありがとうございます
      作る時の「悩む」「迷う」・・・これも含めてたっぷり楽しみました
      今年はステッカーアートを楽しむ機会に沢山恵まれ
      色々刺激をいただけた事に感謝です!

      削除
  2. はる*なお2013年12月4日 15:06

    紺色の背景に白のダイが映えて、とっても神聖な景色で綺麗だなと思います!
    ATCも、クリスマスの準備に忙しい町並みの様子を見ていると、こちらまでワクワクしてきます(^-^)♪
    ATCサイズの中にこんなに素敵な雪景色を作り上げられるなんて、本当にすごいなと思いました!
    素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. はる*なおさん
      コメントありがとうございます、+スタンプ、+ダイ・・・
      組み合わせは楽しく、そして難しいですね
      ATCサイズは小さいようで、作ってみると結構大きい^_^;
      はる*なおさんの作品も楽しみにしています

      削除
  3. 紺色の背景カラーに、白のダイがとても映えていますね!
    ATCも、にぎやかな街並みの感じが出ていて、可愛らしいです( 〃▽〃)
    奥行きも、感じられますよ!!

    返信削除
    返信
    1. shiba70さん
      コメントありがとうございます 奥行きわかりますか?
      嬉しいです(^O^)/ 一目惚れしたダイを初めて使ってみました

      削除
  4. 背景の紺や白が賑やかな街並みを引き立てていて
    クリスマスの雰囲気が素敵に表現されていると感じました。
    ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. のだまさん
      コメントありがとうございます
      今年はのだまさんの緻密で可愛いワークショップに参加できて
      ラッキーでした、次は何か?楽しみにしています!

      削除
  5. 紺色の背景に白のダイは落ち着いているけれど、
    ATCカードのグロスマンステッカーが色鮮やかで引き立ちますね~♪
    とても素敵なカードを見せていただいて、
    ありがとうございました♪お疲れ様でした☆

    返信削除
    返信
    1. Qさん
      コメントありがとうございます
      ステッカーの鮮やかな色は、クリスマスの楽しい雰囲気に
      良く似合いますよね でも、鮮やかゆえに組み合わせに
      いつも悩みます^_^;
      Qさんの作品も楽しみにしています!

      削除
  6. こんなダイがあるんですね〜素敵!
    この小さな人々のステッカー、私がグロスマンステッカーにはまった原点なんです、やっぱりかわいい〜!

    返信削除
    返信
    1. まりりんさん
      コメントありがとうございます
      そうだったんですね!この人たちの微妙な動きがなんとも言えない
      ですよね(^^)
      別の探し物をしていたら、ひょっこりこのステッカーが出てきたので
      「使えって事ね」と、この作品になった次第です

      削除
  7. はじめまして。
    クリスマスの準備をする人たち。
    そのワクワクが伝わってきますよー。
    ダイも細やかで、こんなに美しくできるのですね。

    返信削除
  8. クルディさん
    コメントありがとうございます
    ワクワク・・・伝わりますか?嬉しいです!
    クルディさんの作品も楽しみです(^O^)/

    返信削除
  9. まったく異質なはずのダイとステッカーの組み合わせが違和感なく一つの作品として仕上がっているのはさすがKAKOさんですね〜。
    実物を手に取って見てみたいです☆
    でも、この小さい人々ステッカーが大好きなので、これを使った作品が見られただけでも嬉しいです♡

    返信削除
  10. Toy*s Capsuleさん
    コメントありがとうございます
    小さい人たちは、ひょっこり「使って」と出てきました(笑)
    使いたいものを無理に組み合わせた感じなので
    そう言っていただけると嬉しいです

    返信削除