12月4日 クリスマスアドベントカード

2013年12月4日水曜日

クリスマスカード ミセスグロスマン レッドハートストア 交換会

今年も参加させていただいています、レッドハートストアさん主催の
「クリスマスアドベントカードリレー」 まりりんさんからバトンを受け取りました。
本日4日担当の☆KAKO☆(いいのたかこ)です

今年はこんなカードになりました

 
 
 
最近購入したこのダイをどうしても使いたくて抜いてみたまでは良かったのですが

さて、ステッカーとどうやって組み合わせよう??と悩んだ結果
無理に組み合わせなくても良いか? といつもの安易な結論に(笑)
で、ATCを作って貼りました


ATCはクリスマス準備に忙しい
どこかの田舎町みたいにしたくて・・・

画像ではわかりにくいですが
遠くに雪山があって
クリスマスツリーの並木通りを
人や車が行き交う・・・

透明シートを重ねてみましたが
思ったより奥行きが出なくて残念・・・
 
ATCはホルダーに入れて貼ってありますので、ここは受け取った方が
ご自分のATCに入れ替えていただくこともできます

今年はどなたと交換になるのでしょうか?
みなさんの毎日のblogを拝見する楽しみとカードが届く楽しみ
何度も楽しめるアドベントカードリレーですね

明日5日はこひつじさんです。 今年はどんなカードでしょう?楽しみです!

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ