「今月のカード」とスタンプカーニバルOsaka

2014年4月3日木曜日

ATC アルミホイル スタンプカーニバル大阪 プチプチ 今月のカード 春のカード

4月ももう3日!「今年も1/4終わっちゃった!」
いえいえ、前向きに考えないとね・・・
「新年度です、新たな気持ちで・・・」

さて、すたんぷえんさんの「今月のカード」

 
新商品、gumiさんオリジナルスタンプ gear sea horse を使って
春の海な感じのカードを作りました
 
なかなか可愛いこのタツノオトシゴちゃん、線画と面のスタンプの2種類あって
色々使えますよ~
 
ATCにもちょうど良いサイズなので、色々作ってみたいと思います
 
 
そして、このカードの水玉模様は、緩衝材の通称「プチプチ」を使っています
春の海なので、水玉はブルーにピンクに黄緑、黄色・・・(あくまでイメージですが)
たまに、スタンプではないものを使って捺してみるのは楽しいですね
小学生の時に野菜をスタンプにした・・・事を思い出したりして
 
こちらのATCは、アルミホイルをギュッと握った物で
捺して背景を作っています 簡単に柔らかい雰囲気の背景が
できました、DTPやミストと組み合わせています
 
 
 こちらは、明日からのスタンプカーニバルin大阪の
こどものかお ブースのATC交換会に出しました。
行かれる方、見かけたらぜひ交換してくださいね
いつかは行ってみたいスタンプカーニバル大阪、
今回はATC3枚が参加です  

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ