Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2014年12月5日金曜日

12月の予定

12月に入ったら急に寒くなりました。素敵なイルミネーションを 楽しむ余裕もなく・・・ さて、遅くなりましたが12月の予定です 12月6日、7日(土日) Punch Bunch(パンチバンチ)クリスマスイベント 昨年インス... thumbnail 1 summary
12月に入ったら急に寒くなりました。素敵なイルミネーションを
楽しむ余裕もなく・・・

さて、遅くなりましたが12月の予定です

12月6日、7日(土日) Punch Bunch(パンチバンチ)クリスマスイベント






















昨年インストラクターになって以来、色々な作品に登場する「黄色いパンチ」
パンチバンチのクリスマスイベントがあります
私は、作品展示、キット販売とワークショップで参加します



キット販売はこちらの2作品、春のフレームと夏のフレームです
材料と気力があれば、秋と冬もつくれるかな・・・?
それぞれ3個販売します
作りやすくて飾りやすい10cmサイズのミニフレームです

展示は、この二つを含めた春夏秋冬フレームと
クリスマストピアリーです



秋と冬はこちらです

そして、7日のワークショップは
こちらになります


スノードームのカードを作りましょう!
中身を入れ替える事ができるスノードームカードと、水の中をラメがゆらゆら動くATCを作ります
白いペーパーをスタンプインクや画材で着色したりデコパージュしたりして作ります。...

【日時】12月7日(日)14:00~16:00 
【定員】6名様                        
【作品】キラキラスノードームのカードとATC
【サイズ】ハガキ大、ATC
【持参する物】特にございません。    
【参加費】 2000円 

お申し込みは、パンチバンチのFacebookページにメッセージしてください
https://www.facebook.com/PunchBunchJapan?fref=photo


私は日曜日会場におりますので、ぜひ遊びにいらしてください

2 件のコメント

  1. 初めまして(^-^*)
    *こやぎのはんこ*のkoyagiと申します。
    すたんぷえんさんのATCカード交換会でkakoさんのカードが届きました!!
    ステキなカードありがとうございました、
    アイディアにビックリ、”カードの固定観念を超えた
    ”可能性を感じました!
    本日(1月12日)UPのブログ記事に
    届いたカードを少しだけ紹介させて頂いております
    もしご都合悪いことがございましたら、
    すぐ引っ込めますのでおっしゃって下さいませね。
    では、初めてのコメントなのに不躾でスミマセン、
    この度はありがとうございました^ー^

    返信削除
    返信
    1. koyagiさん、コメントありがとうございます!更新が遅くてまだ交換会記事にしてなくて・・・すみません。記事にご紹介頂いてありがとうございます!koyagiさんのスタンプ可愛くて大好きです これからも可愛いスタンプ作ってくださいね
      ありがとうございました!

      削除