すたんぷえん主催「ニューイヤーATC交換会」

2015年1月23日金曜日

ATC すたんぷえん 交換会 年賀スタンプ

アップがとても遅くなりましたが、すたんぷえんさん主催の
「2015年ニューイヤーATC交換会」に参加しました

実はここ数年、楽しみにしているイベントです、
年賀状を作った後ほとんど出番のない年賀スタンプが
また違ったかたちで登場できる・・・
年賀スタンプを選ぶとき「ATCに使えるかしら?」と考えて
選んでいたりします。

で、交換でいただいたATCです

 


左の画像上から、jan_kafeさん、ユエさん、GiftBoxさん、
右の画像上から、場所さん、おぱーりんさん、chikaさん
画像じゃなかなか伝わりにくいですが、どれもとっても凝った作りで
素敵です 他の参加者の皆さんの作品は こちら に掲載されてます
和風のATCも多いのでとても参考になりますよ


私のATCはこちらです、今回2口参加しています

 

左は、すたぷえんさんオリジナルスノードームスタンプを使いました
あ、これには水は入っていません、OPP袋にフォログラムを
入れました ベースはペーパーナプキンをデコパージュしてます
右は、未年スタンプを使ってます、ベースはくしゃくしゃ丸めたアルミホイルに
インクをつけてペタペタしてます。少し和風にしたくて、草は和紙風折り紙を
ダイカットで抜いて貼りました。

年初に届く嬉しい交換会、ショップの割引券もついてるんですよ~
気が早いですが、来年も参加したいです^^

すたんぷえんさん、交換していただいた皆さんありがとうございました!



Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ