Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2015年3月3日火曜日

はじめよう♥スタンプ 始動しました!

「スタンプの楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!」 という志を持った、スタンプ業界で仕事をする仲間たちが 「スタンプを始めたいけど何から始めたら良いかわからない」 というご要望にお応えしたいと始めた活動 はじめよう♥スタンプ の、blogとFacebookペ... thumbnail 1 summary
「スタンプの楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!」
という志を持った、スタンプ業界で仕事をする仲間たちが

「スタンプを始めたいけど何から始めたら良いかわからない」
というご要望にお応えしたいと始めた活動

はじめよう♥スタンプ の、blogとFacebookページができました

blog:はじめよう♥スタンプ

Facebookページ:はじめよう♥スタンプ コミュニティ

これから、色々な事を発信していきますので
どうぞご注目ください!

スタンプを普段から楽しまれている方は、ぜひお友達の
初めてさんにこの活動をご紹介ください

どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント

コメントを投稿