キットパス勉強会

2015年3月8日日曜日

POP キットパス 日本理化学工業

ハンドメイドで暮らしに彩り、
AtelierClipの☆KAKO☆です

昨日は懐かしい田園都市線(以前沿線に住んでいたので)に
乗って、キットパスの日本理化学工業さん川崎工場での
キットパス勉強会に参加してきました

テーマは「手書きPOP勉強会」
手書きにPOP~ 正に私の鬼門(-_-;)
これは勉強してこなくちゃ!

やっぱりPOPも「誰に」「何を」伝えるか・・・が大事!
あっという間の2時間でしたが、とてもわかりやすく教えて
いただき、もう少し色々知りたいな~などと思いながら

取り急ぎ書いたものがこれ・・・お恥ずかしいですが


本当に何とかしたい!!私の文字(..)
練習すればすこしはマシになるらしいので、
これから毎日書きます!はい・・・




入口のガラスにはイラストレーターさんが素敵な絵を
描いていらっしゃいました

社内、色々な所に可愛らしいイラストが・・・

POPコンサルタントの森本先生、日本理化学工業の
皆様ありがとうございました


さて、
目からウロコだったり、ひらめいたりした事は
どんどん実行しなくちゃね
このところ、いろいろ詰め込んでるから
そろそろアウトプットしていかないと~



Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ