楽しい週末

2015年5月17日日曜日

ATC スタンプワンダーランド パンチバンチジャパン

14日木曜日は、阿佐ヶ谷シュエットギャラリークラス
今回はホビーショーでご好評をいただきました
Bloomingハイヒール
時間があるのでハイヒールから組み立てて
それぞれ素敵に作っていただきました
ありがとうございます!



そして、夜は北千住で女子会
画像は素敵なスペインバルで、
チャンピー?ピンチョス?だったかな?
焼き鳥の様な
美味しいものでした
この後はベトナム料理店へ移動
フォー(4)の日ビールで
乾杯は続くよ~



遅ればせの次女ちゃんからの
母の日・誕生日?ケーキ


そして、15日は楽しみにしていた
スタンプワンダーランド実行委員会主催「ATCパーティー」
秋葉原のツキネコさんで
私はひたすら作りましたよ~

しかし、いつもながら手が遅く
そして、殆ど交換してしまいましたが・・・

こちらは、チャオカリーナのリナさんにお借りした
カセットテープとトラボルタのスタンプで
新体操風な出来栄え(笑)

ステイズオンスタジオグレイズ使ってみました




あまり使っていないスタンプを持って行きましたが
やはり他人の物は魅力的で(笑)
お借りしたスタンプが活躍してます

で、結局殆ど交換してしまったので
また、作らなきゃ
なんですが、たのしい楽しい
ATCパーティーでした

来月もあります→




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ