今日から通常稼働です!

2015年5月7日木曜日

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り、

AtelierClipの☆KAKO☆です

ゴールデンウイークもあっという間に終了!
今日は、阿佐ヶ谷のシュエットさんで
STAMPIN'UP!クラスでした




こちらを作っていただいたんですが、
写真を撮るのを忘れました(^_^;)

楽しんでいただけた様で良かったです

30日(土)にも、同じ内容のクラスがあります


スノードームエキシビション、昨日で終了いたしました
ご来場いただいた皆様ありがとうございました
スノードームの奥深さ、不思議な魅力・・・感じて
頂けたと思います
これからも美術館の常設の展示、ワークショップは
ございますのでどうぞお立ち寄りください
ホームページはこちらです→

私は、ちょっと先ですが7月26日(日)に
ワークショップを担当いたします


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ