もう9月(;'∀')

2015年9月1日火曜日

コピック

9月になりました、って言うかなっちゃいました(;'∀')
今日から2学期の所も多いみたいですが
先週末、法事で実家に帰ったらそのあたりはもう
2学期が始まっていました
最近は色々ですね、うちの大学生は9月下旬まで夏休みだそうです

blogもすっかりご無沙汰してしまいましたが
結構忙しい8月を過ごしていました

先日、スプスプさんのアトリエで「コピック応用クラス」受講しました

 

午前中はこちらのカード、コピックと水彩のコラボ

小さい方は色がビミョーになったのでカードにしたのは、ポピーのカード、微妙なグラデーションをつけるのが本当に難しい・・・

午後はこちら、


布にデコポッジ、
実はとっても気に入っていて

持ち歩いてます♪

応用クラス全部受講できるかな~?



さて、今月はスタンプカーニバルがありますね

私も一つワークショップを担当いたします、もうすぐお知らせできると思いますので、また改めて・・・

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ