関係ないけどタイトル書きながら
「バスガス爆発」とか思いだしちゃいました(^_^;)

昨日は 午前中「キットパスインストラクター養成講座」
高校の美術の講師でデザイナーさんでもある
素敵な女性にご受講いただきました

アートの専門家でもある方に
ちゃんと評価していただける画材であること
改めて、この仕事にかかわれて良かったと
思った時間でした


そして、そのあとは
西荻窪の「RED HEART STORE」さんで
有志による自主開催(^^♪
「ダイカット大会」に参加しました

6名で持ち寄った沢山のダイ!
その中から好きなものを抜ける
至福の時間!



今回は、後で着色と思い白いペーパーだけ持って行きました
まだこの状態ですが、徐々に組み立てていく予定・・・
午後だけじゃ全然時間がたりな~い!と、言うくらい
皆さん素敵なダイを沢山お持ちで、
また次回開催を期待しま~す!

みなさん、ありがとうございました!

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ