Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2015年9月26日土曜日

今日・明日はスタンプカーニバル

いよいよ今日から スタンプカーニバル です *イベントの詳細はリンクをご覧ください 作ったATCは数えたら21枚しかなく すみません(;'∀')  パーツは沢山あるので また... thumbnail 1 summary
いよいよ今日からスタンプカーニバルです
*イベントの詳細はリンクをご覧ください

作ったATCは数えたら21枚しかなく
すみません(;'∀')  パーツは沢山あるので
また今夜作れるかな?

こちらは、レジンで作ったATC、試作品です
サイズがいまいちなのでまだ改良が必要ですが

2~3枚は交換できるかな?
フォルダーに入らないかもですが 良かったら・・・

 




そろそろ出発しま~す

会場は改装して綺麗になってましたが
床はそのままな感じで、「浅草に帰ってきた」感があります(笑)

0 件のコメント

コメントを投稿