今日・明日はスタンプカーニバル

2015年9月26日土曜日

いよいよ今日からスタンプカーニバルです
*イベントの詳細はリンクをご覧ください

作ったATCは数えたら21枚しかなく
すみません(;'∀')  パーツは沢山あるので
また今夜作れるかな?

こちらは、レジンで作ったATC、試作品です
サイズがいまいちなのでまだ改良が必要ですが

2~3枚は交換できるかな?
フォルダーに入らないかもですが 良かったら・・・

 




そろそろ出発しま~す

会場は改装して綺麗になってましたが
床はそのままな感じで、「浅草に帰ってきた」感があります(笑)

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ