長らく隣に住んでいながら、挨拶くらいしかしなかった人と
はじめて親しくお話をしたらとってもいい人だった・・・

そんな感じで、はじめての消しゴムはんこを体験してきました!
これだけ長くスタンプをやっていながら、一度たりとも
やった事がなくむしろ敬遠してたかな(^_^;)

うららさんにお誘いいただき、
やまだ流消しゴムスタンプ 東京つばきサークルに参加
初めてなのに、午前午後みっちりやってきました

午前はこちらのクレマチス
いきなりこれは、難しいです( ;∀;)

出来栄えはともかく
一生懸命彫ったので
なんだかいとおしく

細かい事は許せちゃう(^_^;)






午後は ほうずきと
月とススキ

ススキ・・・なんじゃこりゃ~( ;∀;)

レベルの低い完成度↷




でも、集中して取り組むのはかなり楽しい
スタンパーなのに、捺すより彫る方が楽しい!

あ、もしかしてもっと完成度が上がれば
捺すのも楽しくなるかな?

ということで、次回も申し込んできちゃいました、12月ですが
楽しみです


そして、珍しく復習しちゃいました

夏のお子様クラスで残った
ファイバークラフトに捺して

昨日の型紙で折って
ランプシェードにしました

中にはLEDキャンドル入れてます

ステイズオンで捺した方が良いかな?
と思いましたが、普通にカラーパレットで
良く乾かしてから、裏から霧を吹いて
折ったので滲みませんでした(^^♪


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ