Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2015年9月4日金曜日

はじめての消しゴムはんこ

長らく隣に住んでいながら、挨拶くらいしかしなかった人と はじめて親しくお話をしたらとってもいい人だった・・・ そんな感じで、はじめての消しゴムはんこを体験してきました! これだけ長くスタンプを... thumbnail 1 summary
長らく隣に住んでいながら、挨拶くらいしかしなかった人と
はじめて親しくお話をしたらとってもいい人だった・・・

そんな感じで、はじめての消しゴムはんこを体験してきました!
これだけ長くスタンプをやっていながら、一度たりとも
やった事がなくむしろ敬遠してたかな(^_^;)

うららさんにお誘いいただき、
やまだ流消しゴムスタンプ 東京つばきサークルに参加
初めてなのに、午前午後みっちりやってきました

午前はこちらのクレマチス
いきなりこれは、難しいです( ;∀;)

出来栄えはともかく
一生懸命彫ったので
なんだかいとおしく

細かい事は許せちゃう(^_^;)






午後は ほうずきと
月とススキ

ススキ・・・なんじゃこりゃ~( ;∀;)

レベルの低い完成度↷




でも、集中して取り組むのはかなり楽しい
スタンパーなのに、捺すより彫る方が楽しい!

あ、もしかしてもっと完成度が上がれば
捺すのも楽しくなるかな?

ということで、次回も申し込んできちゃいました、12月ですが
楽しみです


そして、珍しく復習しちゃいました

夏のお子様クラスで残った
ファイバークラフトに捺して

昨日の型紙で折って
ランプシェードにしました

中にはLEDキャンドル入れてます

ステイズオンで捺した方が良いかな?
と思いましたが、普通にカラーパレットで
良く乾かしてから、裏から霧を吹いて
折ったので滲みませんでした(^^♪


0 件のコメント

コメントを投稿