急に寒くなってきましたね
周りには風邪ひきさんが多いです
気を付けなくては・・・

スタカニ用にと1か月くらい前に作ったATCです
バックグラウンドはコピック、スタンプはすたんぷえんオリジナル
クリングスタンプ→です


可愛いネコちゃんたちは、クロモスです
どこか懐かしいような・・・温かなものが感じられる
クロモス大好き!でもただ持っているだけでは
かわいそうな気がしてきて・・・これからは
作品にしていこうと思ってます
小さいものはスノードームにも似合うかも~?

 

 
それぞれバックグラウンドはコピックとマステ、
マステも売るほどある在庫を、単なるコレクションに
してしまわずに「どんどん使う」ことにしています
娘たちにも気前よく使わせてます(笑)

葉っぱのキラキラは100均のマニキュア
沢山使うと臭いですが、乾きも早いし水性の
画材は滲まないし、当たり前だけど塗りやすい
ネイルは殆どしないのに、どんどん増殖中です

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ