さくらのスタンプで

2016年4月8日金曜日

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipの☆KAKO☆です

昨日の雨で桜は散ってしまったのでしょうか?
いやいや、まだ大丈夫の様ですよ🌸

たとえサクラが散ってしまっても、
スタンプがあれば一年中楽しめますね

ネットショップ「すたんぷえん」の今月のカードは
桜のカード です。新発売の桜のスタンプを使っています。


そして、久しぶりになってしまいましたが
Atelier Clip Craft Channel(A3C) に、動画を投稿しました。
今回は スタンプのキソ その6 「布におしてみましょう」です
どうぞお時間のある時にご覧ください。
この動画にも桜のスタンプを使っています。
実は数週間前に撮影したんですが、文字入れのトラブルで
手間取って(;'∀') UPが遅くなってしまいました
桜が散ってしまうのではとハラハラしましたが・・・
内容は、季節に関係ないんですけどね

動画が上手く貼れないので
こちらからご覧ください


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ