クラフトinカフェ 東京west 開催いたします

2016年6月1日水曜日

kiboko STAMPIN'UP! クラフトinカフェ スタンプ スタンプアート 新宿

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipの☆KAKO☆です

ペーパークラフト作家 LEAF&LeaFさんの想いのたくさん詰まった
スタンプ&手作りカードを楽しむ会「クラフトinカフェ」を
東京westクラスとして開催することとなりました

「クラフト in カフェ」は、LEAF&LeaFさんの横浜をはじめとして、
前橋(にゆたさん)、大阪(joieさん)、静岡(toy*s Capsuleさん)、
東京east(izumiさん)全部で5か所で開催されています、
どちらのクラスも素敵な作品を楽しそうに作っていらっしゃるので、
私の東京westクラスでも参加の皆さんに楽しいひと時を
過ごしていただけるように準備しております

第1回は、
日時:6月29日(水)14:00~16:00
場所:新宿3丁目 スローフードカフェkiboko →
   世界堂の所の交差点のドトールの入っているビルの4階です

お陰様で満席となりました、ありがとうございます(6/7)

作るのは
「Book型カードケースとストックカード」


ちょっとしたご挨拶やプレゼントに添えるカードは
時間のある時に作り置きしておくと便利ですよね、
そしてそんなカードをまとめてストックしておく
本みたいなBOXも作ります。



横から見ると本みたいでしょ?でも箱なんです。
本当に本棚にいれておくのもお勧めです

今回は新発売の「ボタニカルブルーム・スタンプセット」(STAMPIN'UP)を中心に使って、シンプルなカードも
作ります。

それから、今回ご参加いただいた方に
第1回開催を記念して、Atelier Clipオリジナル
「使えるスタンプ」プレゼントしちゃいます!
あ、あくまで粗品ですが、私がかねてから「欲しい」と
思っていたスタンプを作ることにしました。どうぞお楽しみに

定員:4名(状況によっては増席可能)
受講料:2,500円+ドリンク&マフィン(タルト)オーダー
持ち物:特にありませんが、作品を持ち帰る袋などはお持ちください

私の大好きなスタンプを皆さんとご一緒に楽しんで
クラフトの話題、情報交換などできたら嬉しいです。

ご参加お申し込みは
RESERVA予約システムから予約する  ←こちらのボタンから、
または、メール:kako_i3@ezweb.ne.jp

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ