キットパスアートキャラバン@西東京校

2016年7月3日日曜日

アトリエシャトン キットパス キットパスアートキャラバン こども工作 手形 八王子

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り Atelier Clip ☆KAKO☆です。
私が本部認定講師として活動させていただいている
「キットパスアート」 楽しいイベントが始まっています!

『キットパスアートキャラバン』
畳一枚分くらいの大きな布に、みなさんで手形をおして
そこに、4年後の「東京オリンピックまでに叶えたい夢」を
書きます。沢山の皆さんの夢を載せたこの布が
日本全国から集まって、来年お披露目の機会があります。
その後は日本理化学工業の本社と美唄工場に
飾られます。

↓画像は大塚校主催、新宿での開催の様子です



さて、西東京校では(今のところ)2回の開催を予定しています。

@八王子
日時:7月18日(海の日)10:30~15:00
場所:アトリエシャトン(八王子駅南口5分)
   キットパスアートインストラクターでもあるともみさんと
    ちえみさんの姉妹2人が主宰されている素敵なアトリエです
開催内容:
キットパスで、布に手形をおしてそこに2020年の
東京オリンピックまでに叶えたい夢を書いて頂きます。
別途、お持ち帰り用の手形用紙もありますので、
そちらにも手形をおしてお持ち帰りいただけます。










↑星の部分に手形・足形が捺されます。
大人も子供もどなたでも無料でご参加いただけます!
キットパスは手形をおした後、簡単にきれいに落とせますので
この後お出かけがあっても安心ですよ!

お近くの方、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね
   
同時開催で、アトリエシャトンさんのワークショップとフリーマーケットがあります
こちらも是非ご参加くださいね


【東京オリンピックのときに思い出そう☆2016年の夏フレーム】

東京オリンピックまでに叶えたい夢は かなったかな?
4年前はこんなこと思ってたんだ。
あそこへ行ったな〜

なんて思い出せるフレームを作りませんか?


フォトフレームの周りをプラバンで作ったチャームで飾りましょう♪

色づけはもちろん キットパスですよ。

晴れの場合
→できあがっているチャームを選ぶか、自分で描いて色塗りしたものを貼ります。

雨の場合
→会場の都合上、できあがっているチャームを選んで貼るのみとします。

参加費 : 500円

会場が狭いため、各回最大4名です。
(雨天時は3名となるため、予約枠は3名とします)
ご都合のよい時間に予約されることをお勧めします。
10時40分〜
11時20分〜
12時30分〜
13時10分〜
13時50分〜
14時30分〜








【ミニフリーマーケットを開催します。】
お天気の場合のみですが…

子どもの本、手づくり材料、日用雑貨などを出す予定です。


@小平
日時:8月27日(土)10:30~15:00
場所:はこギャラリー(一橋学園駅南口すぐ)
    手作り雑貨のお店です
開催内容:
キットパスアートキャラバン(参加無料)



Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ