Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2016年9月9日金曜日

宇宙遊泳のカード(miciaスタンプ)

こんにちは! ハンドメイドで暮らしに彩り、 Atelier Clipの☆KAKO☆です そういえば、サンプル以外作品を あまりアップしていなかったんですが、 久々に・・・ 宇宙遊泳のカードです イーゼルカードにしたの... thumbnail 1 summary
こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り、
Atelier Clipの☆KAKO☆です

そういえば、サンプル以外作品を
あまりアップしていなかったんですが、
久々に・・・


宇宙遊泳のカードです


イーゼルカードにしたので
しばらく飾っておこうかしら

じつはこれ

下にいる子が宇宙遊泳します

・・・手動ですが

バックグラウンドはキットパスを塗って

その上から、「グリッターぎっちり」な
マニキュアを重ねています
(もちろん100均の)
マニキュアは
手早く派手に輝かせたい時に
使いますが

ちょっと臭いですね・・・


スタンプしたパーツも
キットパスで塗っています

このスタンプは
台湾のスタンプメーカー
「micia」のスタンプです
今回使った様な可愛いものから
大人っぽいエレガントなものまで
種類も豊富

日本では、ネットショップの
だけの取り扱いだそうですよ

そして私、このスタンプの
モニターをさせていただく事になりました
これからも色々ご紹介していきますね


0 件のコメント

コメントを投稿