こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clip ☆KAKO☆です


***************


Atelier Clipの月例イベントとして、「フォトボードを作ろう」を
開催しています。
日時:10月15日(土)10:00~12:00(製作終了13:00)
場所:はこギャラリー 毎月行っています
参加費:1,000円 *先着5名(予約優先)

チェキ(ワイド)で写真を撮って、キットパスで手形をとって
フォトボードに仕上げます。
10月は、ハロウィンのパーツ・撮影背景をご用意いたします
仮装して来てもいいですよ!

*先日の「スタンプクラフトフェア」でご好評をいただいた、
フォトコーナーをお持ちします。


9月の様子です
足形をとってお化けにしたり、
好きなパーツを貼ったり、親子で合作だったり
お子さんだけで作ってくれたり、基本自由に楽しんで
いただいています。おじいちゃんおばあちゃんへの
プレゼントとしても喜ばれますね






ご予約はこちら→RESERVA予約システムから予約する


***************

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ