スタンプワンダーランド終了しました *忘れ物のお知らせあり

2017年7月11日火曜日

ATC キットパス スタンプ スタンプワンダーランド チェンジングカード ミスト

7月8~9日(土日)浅草橋で「スタンプワンダーランド」が開催されました
今年も初日はすたんぷえんさんで「チェンジングカード」のミニ講習
2日目はキットパスブースで「キットパスミストとATC」のワークショップを
いたしました

1日目「チェンジングカード」


 


いつものように画像がほとんどありませんが・・・

チェンジングカードは新発売のちゃだるみさんの
スタンプを2つ使ってます
なにしろすっごく可愛い♥スタンプなので
どっちも選べず両方使うカードになりました(笑)

時間の制約がある中で、極力極力簡単に
その分仕組みがよくわかるようにしてあります
そしてこれも恒例の型紙付きなので
おうちでも作っていただけます
小学生なら夏休みの工作にもよさそうです
型紙は、おうちのプリンターでコピーがとれれば
反転印刷すれば表に線が響かずきれいにできます

このキットあと数個ですが、すたんぷえんさんで販売中です
こちら


2日目 「キットパスミストとATC」




ミストづくりではほとんどの方が「キラキラ」にしてました✨
ATCは簡単バックグラウンドとキットパスで色塗り
ASOBodyでスタンプ(きれいにおせるんです)
一つとして同じものはできません(あたりまえですが)


嬉しい驚きは、昨年と違って皆さんキットパスを「ご存じ」
何とかなりの確率でASOBody「持ってる」
凄いです!嬉しいです!


 ありがとうございます!







どちらのクラスも、おかげさまでいつもお席が埋まっている状況で
沢山の方に楽しんでいただけました
どうぞご活用くださいね!


最後にお知らせです
ご参加の方で、せっかく作ったミストを
お忘れになった方がいらっしゃいます

私もすぐに気づかなかったので
どなただったかわからなくなってしまいました

お気づきになったらご連絡ください!
kako_i3★ybb.ne.jp(★→@)

ということで、今年も楽しくスタンプワンダーランド終了いたしました
ご参加いただいたみなさまありがとうございました



Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ