スタンプカーニバルありがとうございました

2017年10月3日火曜日

ASOBody キットパス キットパスアートインストラクター スタンプカーニバル ポップアップボックスカード

9/30~10/1 開催されたスタンプカーニバルでは
キットパスブースにたくさんの皆様においでいただきありがとうございました

今年も作品募集・ブースづくりと事前準備から担当させていただきました。









狭い中にもキットパス・ASOBodyの様々な楽しみがきゅっと詰まった
ブースにしたいな~と考えました

ワークショップは「ハロウインポップアップボックスカード」
「どうなってるの?」と質問されることが多いポップアップボックスカードと
キットパス×スタンプの色々な使い方とを組み合わせて
楽しくてためになる何度もオイシイ作品をめざしました











このカードは、どんなテーマにも応用できるので
おうちでも作ってみてくださいね



全然写真を撮れなかったので、いただいた画像ばかりですが
当日の様子です 作品を作られた方は作品を持って、
仮装して記念撮影する という流れができてました(^^♪

 
ブースにいらしていただいた方、WSにご参加いただいた方
差し入れをくださった方・・・本当にありがとうございました













Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ