けしごむはんこヴィレッジ ありがとうございました

2017年12月11日月曜日

ASOBody、レジストテクニック キットパス けしごむはんこヴィレッジ スタンプ 水彩

ハンドメイドで暮らしに彩り 
Atelier Clipのワークショップ・イベントのお知らせです。

★クラスのお知らせなどのメールマガジン登録は こちらから

----------------------------------------------------------------------------

昨日(12/10)浅草橋東商センターで開催された
「けしごむはんこヴィレッジ」 
キットパスブースでWSさせていただきました


水彩のバックグラウンド作りと
レジストテクニックのATCの2枚作って
テクニック満載のテキストまでついてワンコイン!
とってもお得だったと思います

写真を撮る余裕がなかなかなくて・・・
一部の方ですが、参加の皆さんの作品です

レースペーパーのステンシルがちょっと難しかったんですが
ステキに完成しています

みなさん、キットパスでレジストができる事に驚いてました
本当に色々な使いかたができるキットパス
スタンプ(けしはん)との相性もとっても良いので
是非いろいろやってみてくださいね!

そしてブースの様子です
 

まずは、公募作品の展示です
クリスマステーマなので、ツリー型に展示しました
それぞれ工夫が凝らされていて、本当にすごいです!
これから、サイトの方に掲載されるので是非ご覧くださいね
実際に見るのとは違いますが、色々参考になると思いますよ

そして、参加賞はこちら 今回も可愛いキットパススタンプ!
大きさも色々使える丁度良いサイズ
「参加してよかった~」という声が聞こえてきました(笑)

恒例(?)フォトコーナーはリアルに撮れるクリスマスツリー
「スタンプクラフトフェア」に続いての登場です
(余談ですが、次は今週末の定期演奏会に登場です)

キットパスブースは、日本理化学工業の大山真里さん、キットパスアート大塚校の小野先生と3人で担当しました


ご参加いただいたみなさまありがとうございました


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ