こんにちは!AtelierClipいいのです
10連休はいかがおすごしでしたか?
私は、「家族サービス」に明け暮れ・・・ちょっとお疲れ
連休10日も要りません!!(笑)

アトリエを(西武新宿線小平駅そばに)引っ越して約1か月たちました、
いくつか講座は開催したものの、中の整備はまだまだですが、
オープンクラスをやっちゃいます

もうすぐ「母の日」
クラフトパンチで作る
「母の日カード」「ミニフレーム」

 クラフトパンチとダイカットを使って
紙だけで作るカード/フレームです。
それぞれ1,000円(材料費込)です

日時:5月10日(金)/11日(土)
10:30~12:00
13:00~14:30
15:00~16:30 各回同じ内容です

オープンプレゼントがあります!
先着(何名か数えてませんが)で、昨年春の「アメリカ視察(笑)ツアー」で買ってきたクリアスタンプをおひとつさしあげます(他にも何か追加できるかもしれません・・・)

住宅街のアトリエですので、予約制になっています

ご予約は→ ←こちらから

お待ちしております









Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ