明日はスタンプワンダーランド!

2019年7月12日金曜日

アルバムカフェ アルバムカフェキット アルバム大使 キット販売 スタンプアート

こんにちは!アルバム大使マスター講師のAtelier Clip いいのたかこです。
さて、いよいよ明日から「スタンプワンダーランド2019」です。
イベントサイトは→こちら
そして、このイベントは今年が最後だそうです( ノД`)シクシク…
第1回目からずっとかかわってきたイベントなので
寂しさもひとしおなんですが・・・

今年は、「アルバムカフェ purewhite」のメンバーとして参加の予定・・・
でしたが、諸般の事情により会場には伺えなくなりました。

そんなわけで、キット販売のみとなりますが、良かったらお手に取って
見てください。このキット、アルバム大使さんは「ティーチングフリー」と
なりますので、ワークショップなどでご活用くださいね。
キットは5種類あります。画像上左から、
コーナーポップアップカード、ナチュラルワイヤーフレーム、
スライダーカード、ウォーターフォールカード、トリシャッターカードです。

それぞれ、以前にワークショップなど開催したものですが、下段の3つは
アルバムカフェのために、「チェキスクエアサイズ・A4から作れる」様にサイズ変更しています。
柄がそれぞれ違うので、お好きなものをお選びください。

スライダーカードは、
 

左右どちらかを引くと両方に開く♪というビックリなしかけが隠れています
写真を貼って、開いた状態でフォトスタンドとして飾れます。
実は、これが一番人気です!

ということで、明日・明後日は浅草橋「スタンプワンダーランド」で
お楽しみくださいね。

楽しい事間違いなしですよ~





Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ