バレンタインスタパでご一緒しましょう!

2021年2月6日土曜日







もうすぐバレンタイン!

「バレンタイン スタンプパーティー」= バレンタイン・スタパ 以下イベントページのコピペです。↓

日時:2月7日(日)10:00-13:00(出入り自由ですが、録画や再現のリクエストにはお答えできません) 
会場:Zoomを利用します
参加費:1,000円(peatixにて販売)
    チケットはお一人さま一枚必要になります。 同居するご家族様同志でご参加の場合は1名様に限りご一緒にご参加いただけます。 3名様以上の場合、ガジェット2台以上でご参加の場合はそれぞれ個別にチケットが必要になります。 また、同居されていない方とのチケットのシェアは硬くお断りいたします。

スタンプパーティ?何するの???
「スタンプや材料を持って集まって、道具やアイディアをシェアしてみんなで楽しくスタンプしましょう」という事なんですが、オンラインでも、「お道具のシェア」はできないけど、同じように楽しくスタパできますよ!

ひたすらスタンプ押すもよし、楽しそうなことやってる人に質問するもよし・・・
バレンタインですので、カードはもちろん、チョコレートやギフトのラッピングのアイデアなどをシェアしながら作るのも楽しいですね。

今回も私たち「はじめよう♡スタンプ」メンバーは、ちょっとずつテクニック・作品・制作過程・自慢のスタンプ・・・何かご紹介します。講習ではないので、何を作るかは皆さん次第、もちろん時間内にカタチにならなくてもOKです。

そして、2つ目のお楽しみは、作ったものの交換会!さすがにこれは郵送ですが到着するまでワクワクが続きますね。 当日作ったものじゃなくてももちろん大丈夫です。 交換会は基本的にはATCとなりますが、カードがいい、または他のものがいい、というリクエストがありましたらご意見をおよせください。

そしてそして、3つ目のお楽しみは・・・ジャーン!今回も「お楽しみ抽選会」私たちが用意した、クラフト関連の「ちょっとしたもの」が当たるかも? バレンタインに愛が届くかも!←コピペここまで

メンバータイムでは・・・
ここ1ヶ月くらいの間に「ハートのスタンプ持ってない」って声を数回聞いた気がして、
だったら、ハートなしでバレンタインカード作るかな~?

って事で、


ちょっと試作してみました、新しいテクニックではないけど、色々な場面で使えますね。 ちなみに、ブームのブリリアンスを使ってみました(久しぶり)






モチロン、今回も参加者限定「ATC交換会」「お楽しみ抽選会」あります!
お申込みは 2月6日17:00 までです。

「クリスマス・スタパ」詳細などは→こちら

「はじめよう♡スタンプ」のブログは→こちら

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ