楽しいことをもう一つ「KAKOTOKO」始めます

2022年5月21日土曜日

KAKOTOKO LINEオープンチャット stamp スタンプ スタンプアート 手作りカード

こんにちは!Atelier Clip いいの たかこです。
キットパスアート関連の予定は→こちら です。

 スタンプ仲間のトチハラトコヨさんと、私、いいのたかこ、スタンプ大好きな2人がスタンプを使った楽しいことお届けするユニット「KAKOTOKO」。











そのKAKOTOKOからのお知らせや、ご参加のみなさまと楽しくスタンプについておしゃべりして交流する場を作りました。
KAKOTOKO主催のイベントについておしゃべりしたり、スタンプについての疑問質問、また作品の見せっこなどもぜひしましょう。
スタンプアイテムなどの情報交換や使い方のシェアなども出来たらいいですね。人数が増えてきたら作品の交換会もやりたいと思っています!
スタンプが好きな方であればどなたでもご参加いただけます。
今からご入室いただいても、過去にさかのぼってご覧いただけますのでぜひご参加ください。
LINEのオープンチャットを利用していますので、LINEをお使いの方ならどなたでもご参加いただけます。
みなさまとご一緒できること、楽しみにお待ちしています。












<参加方法>
1 下記リンクをクリック、もしくはQRコードを読み取る。
*iPhoneの場合グーグルだとアドレスをクリックしても入室画面にたどり着かないこともあるようです。サファリ等のブラウザをご利用ください。
オープンチャット「KAKOTOKO スタンプ交流ルーム」
KAKOTOKO
2 【参加】をタップして、参加コードを入力してください。
参加コード: KAKOTOKO
3 名前(匿名でOKです。オープンチャット参加用の名前やアイコンを設定できますので、ご自身のアカウントのお名前やアイコンは管理人含め参加者には分からないようになっています。)を設定し完了
*管理人(いいのたかこ、トチハラトコヨ)とLINE友達になる必要もございません。
4 参加は無料です。
5 いつでも退会でき、再参加も可能です。
6 発言をせず読むだけでもOKです。
★匿名でもご参加いただけますが、もしよろしければ普段使っているSNSでのハンドルネームやアイコンなどでご参加ください。
★当ルームでは、スタンプに関する内容であれば宣伝もOKです。
・私のSNSに作品を載せたので見てください。
・ワークショップをやります。
・イベントに参加します。
・minne、creemaに出品してます。等々
■お願いと予定
スタンプやイベントのことなどをお話しください。
KAKOTOKO主催のイベントのこと、いいのたかこやトチハラトコヨからのお知らせが多くなるとは思いますが、スタンプのちょっとした疑問や道具の使い方、商品やクラフトイベントの情報交換なども出来たらいいな、と思っています。
また、みなさまの作品もよかったら拝見させてくださいね。
なお、恐れ入りますが、スタンプやクラフト等と関連のない話題はお控えください。
荒らしや誹謗中傷、アダルト・風俗、暴力、宗教、政治的発言、差別用語、著作権意匠権の侵害に当たる作品の投稿などの書き込みに対しましては、管理人による投稿の削除、および強制退出していただく場合もございます。
また、個人情報(電話番号、住所、LINE IDなどSNS)を交換したり1:1の出会いを継続的に勧誘または要求する行為も当ルーム内では禁止とします。
当ルームに限りませんが、ルーム内でやり取りされる文章、写真等には著作権が発生しておりますこともご理解いただき、権利の侵害がないようお願い申し上げます。
出入りしても、過去の投稿を見ることができます。
LINEグループと違い、今から入室しても過去の話題を見ることができますし、一度退室してから再入室しても同様に過去の会話を見ることができます。
入退室の際のご挨拶も、特に必要ありません。
(もちろんご挨拶いただいてもかまいませんよ!)
ちょっと見てみただけ、という方もお気軽にご参加ください。
だんだん人数が増えたら交換会をやったり、みなさんのご意見を聞きながらオリジナルスタンプを作ったり、オフ会もやっちゃったり?!出来たらいいな、と思っています。
みなさまのご参加をお待ちしています😊

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ