雑貨TVご報告&ワークショップのお知らせ

2012年5月26日土曜日

クラスのお知らせ スノードーム

昨日、「あなたの雑貨の宣伝部!マツドアケミの雑貨TV」に出演してきました
歳のせいか?元々の図々しさなのか?あまり緊張はしないんですが・・・
どこを見たらいいのか?とか、「ゆっくり見せる」とか・・・とっても難しかったです

そして、なぜか放送は原因不明のとぎれとぎれ(^_^;) 私変な電波出しました?
そんな訳で、6分割になっていますが、こちらからご覧になれます

http://www.ustream.tv/channel/tokyo-kawaii-zakka-channel

画面から伝わると思いますが、ディレクターさんやAD?さんが、
前と横にいらして もっとゆっくりとか、カメラに映る位置とかを指示してくれるんですが
その度にあたふたとしちゃって(^_^;)
でも、なんだかゆったりと優しい空間で・・・とっても楽しかったんです

ご一緒したKarenさんの「時間管理」のお話がとっても為になるんですよ~
こちらも必見です

放送後に女王様と記念撮影!あれ・・・Karenさんと撮ったのは・・・私のカメラじゃなかった???

そして、このスノードームのワークショップを、
雑貨の仕事塾・手芸部さんでさせていただくことになりました

------------------------------------
「大人かわいい手作りスノードーム」



開催日時】  2012年6月14日(木曜日)10:00~12:30

【レッスン料】  4500円(材料費込み)

作品例
【募集人数】  10名


【持ち物】   
入れたい写真などがありましたらお持ちください
水に濡れないので何でも大丈夫です
(厚さ1cmまでのものでしたら入ります) 



【場所】   アトリエユイット (東京・八丁堀)

【お申込方法】メールでのみ受付。
ラブレター zakkawork8shugei*gmail.com(*を@に変更してください)
件名に、「スノードーム教室」とお書きください。
本文に、開催日時、氏名(フリガナ)、電話番号を記入の上、お申込ください。



------------------------------------
サンプル作品は準備しますが、色々な材料をお持ちしますので
そこから選んでオリジナルスノードームをお作り下さい

雑貨TVとっても楽しかったです、マツドさん、ディレクターさん、スパーセクレタリーさん
そしてKarenさん、ありがとうございました

 

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ