プレゼントのお知らせです

2012年5月31日木曜日

お知らせ スノードーム プレゼント

先週出演させていただきました、雑貨TVから、プレゼントのお知らせです
この番組では毎回ゲスト出演者や、全国の作家さんたちからの
プレゼントがあります

今回私からは、こちらの手作りスノードームが簡単に作れる
フォトドーム本体(透明シート5枚つき)です

私が作ったスノードームにしようかな・・・
とも思ったんですが、手作り好きな方が
ご覧になっているので、みなさんご自分で
作ってみたいでしょ・・・
ということで、新品のキットにしました





応募方法は

twitterから・・・ 番組のご感想などと、「スノードームください」と書いて、
最後にハッシュタグ 【#雑貨tv】をつけてください(ハッシュタグの説明もつけてみました)

Facebookから・・・「あなたの雑貨の宣伝部!マツドアケミの雑貨tv」 こちらに、
コメントを入れてくださいね

それから、写真はありませんが、今回は私がいつもお世話になっている
「ハコギャラリー」さんから人気商品の「おしりふきケース」(こちらから動画をご覧ください)の
プレゼントもありますよ~ 応募方法は同じです

締め切りは、次回の放送の始まる前までなので、 
  あした!6月1日 11:59までに応募してくださいね

・・・・結構確率高いと思います(^_^;)

再度放送へのリンクをはっておきますね
その①  ←プレゼントの応募方法の説明もあります
その②
その③
その④
その⑤

そして、次回の放送はスクラップブッキングの 中澤千寿子先生がご登場だそうですよ


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ