12月の予定(カレンダーと羽子板作ります)

2012年12月10日月曜日

クラスのお知らせ スクラップブッキング スタンプ 手作り羽子板 卓上カレンダー

ご無沙汰してしまいました
そして、今年もあと少し・・・だんだん慌ただしい雰囲気になってきました
でも、今月はクリスマスや新年を迎える準備・・・と楽しい月でもありますね
なので、ちょっと楽しいクラスをやります

■Haco Gallery(はこぎゃらりー)クラス

●12月17日(月)10:00~12:00
  「2013年カレンダーを作りましょう」
  写真が貼れる卓上カレンダー、お子さんの写真を貼って帰省のときに
  ご実家にプレゼントしても 喜ばれますよ

  受講料¥2,000(材料費込)

 ●12月25日(火)10:00~12:00
  「スタンプで飾り羽子板を作りましょう」


  年賀状だけじゃもったいない!ということで、年賀スタンプを使って
  飾り羽子板(高さ30cm、幅10cm)をつくります 
  お子さんと一緒にぜひご参加ください 飾るためのスタンドも付いています
  受講料¥2,000(材料費込)

  どちらも定員5名(組)です
  お申込み・お問い合わせは、kako_i3@ezweb.ne.jp  または はこギャラリーレジまで

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ