スタンプカーニバル - 本が出ました、そしてお買いもの

2013年10月19日土曜日

スタンプカーニバル、今回は会場を見て回る時間があまりなく
私史上最少のお買い物・・・あらら・・・

 
 
あと向かいのメモラで「Sew Easy」って言うのを買ってました^_^;
 
日当よりお買い物が少ないなんて~ 偉いぞワタシ?!
ま、最近色々とお金使っているからね~
 
そして、今年のカーニバルは 本も出ました
 
スタンプカーニバル実行委員会 監修
オールカラー80頁 ¥1,238+税

会場でも販売してました、
作品満載でこのお値段はお買い得だと思います

全国の書店で販売中です
 

私も作品を掲載していただいています

ちらっと・・・
今回は布や雑貨を という事だったので、
布貼りのミラーやがま口、革のキーケースなど
載せていただいています

ぜひ、お手にとってご覧ください



そして、今年もカーニバルの後は高尾でバンドの合宿
ここ数年スタンプカーニバルと合宿が半分かぶって
今年も浅草→高尾の東京縦断となりました
夜の自主練もやって、翌日は練習漬け
そして今年は、会場の「高尾の森わくわくビレッジ」のロビーで
ミニコンサートもさせていただきました

そんな感じで、ずっしりと中身の詰まった3連休、
最終日はぐったりと疲れて帰宅いたしました

 
 


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ