Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2013年10月25日金曜日

ハロウィンのポケットカード-今月のカード

もうすぐハロウィンですね、街にも色々な飾りがされていて 楽しい気分になります  が、 私が子供のころはハロウィンなんて・・・ やりませんでした(^_^;) イマイチどうやって楽しんでいいのか・・・ おばさんには、しっくりこないままですが・・・ スタンプのネットシ... thumbnail 1 summary
もうすぐハロウィンですね、街にも色々な飾りがされていて
楽しい気分になります  が、

私が子供のころはハロウィンなんて・・・
やりませんでした(^_^;)
イマイチどうやって楽しんでいいのか・・・
おばさんには、しっくりこないままですが・・・


スタンプのネットショップ「すたんぷえん」さんの今月のカード
ハロウィンのポケットカードです


A-coさんのオリジナルスタンプ「おいしい時間」のことりちゃんとりんちゃん
ハロウィンぽいお洋服を着せて魔女の帽子をかぶせて
パーティーに出かけるのかな~? って感じにしてみました

お菓子を入れてプレゼントできるように、ポケットカードにしました
材料も作り方もありますから、是非作ってくださいね
ハロウィンにまだ間に合います!

0 件のコメント

コメントを投稿