Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2013年10月15日火曜日

スタンプカーニバル-その1 WS

久しぶりの更新になってしまいました この3連休の土日は、恒例の「スタンプカーニバル」でした 今年は3つのワークショップを担当させていただき、 沢山の方に出会え、とても楽しい2日間でした 作品の画像です まずこちらは、こどものかおブースでのワークショップ 「L... thumbnail 1 summary
久しぶりの更新になってしまいました

この3連休の土日は、恒例の「スタンプカーニバル」でした
今年は3つのワークショップを担当させていただき、
沢山の方に出会え、とても楽しい2日間でした

作品の画像です

まずこちらは、こどものかおブースでのワークショップ
「LEDキャンドルが灯るお家型カード」です

お家型のカードを組み立てて中にLEDキャンドルを
灯すとゆらゆら揺れるクリスマスの飾りになります


屋根に降らせた雪はデコラティブスノーにキラキラの
ラメをプラスしています


 そしてこちらは、二日目、5階のワークショップスペースの方での講習
こちらもLEDキャンドルのランタンですが

印刷できるシュリンクプラスチックを使っています
コーティングがしてあって、ちょっと扱いが難しいのですが
やはり、キャンドルを入れるととても素敵な透け具合です

おまけに、ツリーに飾ることもできるミニランタンも作りました







 
こちらは二日目のブースでの最後のワークショップ
スターブックのクリスマスバージョンです

スターブックの作り方を知りたいというリクエストを
いただいたので一番基本の
「星形」そのものの簡単バージョンで
作りました

今回新発売のクリスマススタンプをふんだんに
捺していただいています


まだ、クリスマスまでちょっとあるので、たっぷり飾って楽しんでくださいね

0 件のコメント

コメントを投稿