Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2015年7月16日木曜日

久々コピック

昨日はスプスプさんのアトリエで 「バリオスインク大研究」 参加してきました ちょっと思うところあって、クラフト用品の大整理を している最中故、コピックはしばらく 触っていなかったんですが バリオスインクはやっぱり楽しい!!! まだ制作途中ですが・... thumbnail 1 summary
昨日はスプスプさんのアトリエで
「バリオスインク大研究」 参加してきました

ちょっと思うところあって、クラフト用品の大整理を
している最中故、コピックはしばらく
触っていなかったんですが

バリオスインクはやっぱり楽しい!!!



まだ制作途中ですが・・・

思い通りの色を作るのは難しい~
まとめてみると、同じような色になっちゃてる(^_^;)

時間の経つのがあっという間!
もっともっと・・・終われな~い
楽しい時間でした

スプスプさん、ご一緒の皆様
ありがとうございました



0 件のコメント

コメントを投稿