Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2015年9月19日土曜日

シルバーウィーク初日

19日はちょっと早めにワークショップを開始 今シーズン最後の「オリジナル扇子」 色々なクラフトを楽しんでいらっしゃる方だけあって さすがの手際 一気に2本も完成!されました お仕事で... thumbnail 1 summary
19日はちょっと早めにワークショップを開始
今シーズン最後の「オリジナル扇子」


色々なクラフトを楽しんでいらっしゃる方だけあって
さすがの手際 一気に2本も完成!されました

お仕事でも活用いただけると良いな~

ご参加ありがとうございました

そして、午後は武蔵境のLOFTさんで UVレジンのワークショップ
さすがに連休初日、沢山のお子さんたちが参加してくれました

画像は撮り忘れましたが、大人からお子さんまで楽しめる
シリコンモチーフのレジンは体験にピッタリでした

それにしても、小学校低学年のお子さんが多かったのに
「レジンやったことある」子が意外に多くてびっくりです

こりゃ、クラフトの未来も明るい!かな?

0 件のコメント

コメントを投稿