【Mphotoメンバー限定】スタジオお披露目会に参加

2015年9月22日火曜日

Mphoto プロフィール画像 写真

ちょっと(いえ、だいぶ)前のことですが(;'∀') 9月13日に
Mphotoメンバー限定の

「Mphoto STUDIO APERO day」に参加しました


写真のレッスンでお世話になっているmomo先生
喜多見に新しいスタジオをオープンされます

ちょうど先日Step1が修了したところ、レッスンでは毎回目からウロコが
沢山あって、もっと色々知りたくてStep2にも参加します

当日は、朝から3パートに分けてMphotoメンバーさんが集いました

私は一番最後の会に参加しました


このフォトジェニックなフィンガーフードは、河内由美先生が作られたもので
レシピの解説もしていただけました

こういうスタイルを
APERO(アペロ)と言うそうで

アペリティフから生まれた言葉。

フランスやイタリアでは
「アペロしよ~」などと使われているそうです。


意味は
「おしゃれで簡単なおつまみで過ごす時間」
転じて
「交流する・おしゃべりタイム・お茶する」など。


なので
おしゃれで簡単なおつまみで
メンバー同士が交流する日。

だそうです、以上momo先生のblogよりいただきました。

先生の新しい素敵なスタジオで、写真撮る撮る、
アペロするする(笑) 楽しいひと時でした

momo先生10月からもよろしくお願いします


おっと!忘れたふりをしていましたが・・・
先日momo先生に撮影していただいた
プロフィールもできてますよ
そう、あの女優ミラーでメイクをしていただいた時の・・・

ちょっとだけよ~ん


大真面目なのにどこかふざけて見えちゃうのは
しかたないのね(;'∀')
とか言いながら、私も家族もお気に入り


何かあったら遺影にもしてもらわなきゃ~

次は目標体重達成出来たらまた撮っていただこう(笑)

momo先生、ヘアメイクのakko先生ありがとうございました!




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ