スタンプカーニバルいよいよ明後日

2015年9月24日木曜日

ATC スタンプカーニバル ワークショップ 交換

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り、
AtelierClipの☆KAKO☆です

いよいよ、明後日から
スタンプカーニバル始まりますね

やっと交換用ATC作り始めました


ハロウィンバージョンは、
お気に入りのカラーバーストをBGに
これ、せっかくの粉末絵具なので
全部溶ける前に粉末だった形跡が残る程度に
溶かすのがマイブーム
だって、全部とかしちゃったら他の物でもできちゃうけど
この粉末感・・・
だからといって溶けてないと取れちゃうから
難しいんですが・・・

その他、ハロウィンじゃないものも色々
お気に入りのクロモスも使ってます

あと、試作中のものがちゃんとできたら
ちょっと画期的なんですが
失敗だったらまた次回・・・

という訳で、あまり数はないかもですが
どうぞ交換してくださいね


そして、ワークショップまだお席あります


■9/27(日) 11:00-13:00
 ルームA1  『Happy Halloween』


ハロウィンのプチパーティーを盛り上げるグッズや、

仮装の写真を貼るアルバムを作りましょう

カボチャ型のアルバムはステイズオンスタジオグレイスや
ブリリアンスで着色しています

お菓子を入れるフライボックスやプチパーティー用のピックや
バナーなどは簡単にできる型紙にしてみました
(ご希望の方にデータも配布いたします)

新発売のクリアスタンプが付いています

※お菓子とバスケットは撮影用の物です

講習費¥4,000 (税込) 材料費込 クリアスタンプセット付

お申し込みは→こちら

このスタンプなかなか凄いです、クリアスタンプなんですが

アクリルブロックとインクもついて、何とコルクのタグまでついてます

そして、柄だけでなくアルファベットとLOVEとかFUNとかの文字までセットという

とっても使えるスタンプですよ!


という事で、いよいよ明後日です
天気予報外れて雨が降らないと良いんだけど・・・

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ