Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2015年10月28日水曜日

Atelier Clip Craft Channel(YouTube)

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り Atelier ClipのKAKOです スタンプをはじめとした、色々なクラフトの楽しみを 皆さんと共有したくて You Tubeチャネルを作りました→ ☆ ネットショップすたんぷえんさんと作った 「スタンプのキソ」その1~5... thumbnail 1 summary
こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier ClipのKAKOです

スタンプをはじめとした、色々なクラフトの楽しみを
皆さんと共有したくて
You Tubeチャネルを作りました→

ネットショップすたんぷえんさんと作った
「スタンプのキソ」その1~5を
アップしてあります

スタンプ初めてさんでも
これを見れば、臆することなく
ワークショップに参加できますよ!
どうぞご覧くださいね

これから、スタンプに限らず色々なクラフトの
動画をUPしていこうと思っていますので
ぜひチャンネル登録してくださいね
 →  Atelier Clip Craft Channel


0 件のコメント

コメントを投稿