特別一日講座「スノードームを作ろう」

2015年11月2日月曜日

HNK学園 スノードーム フォトドーム

10月31日土曜日、ハロウィンの日でしたが
HNK学園くにたちオープンスクールでの
一日講座「スノードームを作ろう」
終了いたしました。

今回は、「大人向け」「メッセージを届ける」の
お題をいただいてちょっと大人っぽく
すっきりしたサンプルを作ってみました

 


さて、はじめての開催でしたが
嬉しい事に満席に(^^♪

素材をお持ちになった方や、アレンジ用の素材を
上手に使っていただいたり、それぞれ違った
オリジナルスノードームに仕上げていただきました。

皆さんの作品です、蛍光灯が写りこんでしまい
きれいに撮れなくてごめんなさい





どれ一つ同じものはない、初めてお会いした皆様でしたが
何となくその人らしい感じに仕上がっている気がします。

機会がありましたら、また作ってみてくださいね

ご参加ありがとうございました









Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ