クリスマススノードーム@hippopotamus

2015年11月11日水曜日

hippopotamus キットパス クリスマス スノードーム 新宿

ご報告が遅くなりました
11月8日(日)あいにくのお天気でしたが
「Kitpasクリスマススノードームをつくろう」終了いたしました

お子様3名を含む8名のご参加、ありがとうございました

スノードームWS恒例ではありますが、
まず材料選びに盛り上がり、作ることに集中し
ご一緒の皆さん同士の作品鑑賞でまた盛り上がる

今回は、Kitpasを使ったステンシルで背景を作る方法を
ご紹介いたしました


スノードームWSは、お好きなパーツを選んで作っていただくので
皆さんそれぞれオリジナルドームを仕上げてくださいました











































写真が上手く撮れていなくてすみません
裏と表があるので、隣同士がお1人分です
どれもそれぞれ素敵ですね





こちらは、ご参加の大人方の作品です
端が切れてしまって申し訳ありません

大人も子供もワイワイと楽しんだ後は、
ご希望の方でランチタイム

Slowfood cafe hippopotamusさんでは、ヘルシーで美味しいお料理がいただけます→

私が頂いたのはこちら「ロコモコ丼」


このハンバーグは、お肉使ってないんですよ
でも食べ応え十分、もちろんお味もばっちりです
場所は新宿伊勢丹すぐそばです
ぜひ一度足をお運びください

ご参加の皆様、足元の悪い中ありがとうございました!
hippopotamusの沼波さん大変お世話になり
ありがとうございました!

すごく楽しかったです(^^♪









Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ