キットパスインストラクター交流会

2016年2月17日水曜日

キットパス、カード キットパスアートインストラクター ロゼッタ

こんにちは!キットパスアート本部講師西東京校の
いいのです。

今日は、西東京校初のインストラクター交流会を開催いたしました。
会場は吉祥寺のマジェルカさんの地下をお借りして
午前は、クラフトアーティストNatalieさんの「まるいかたちで作る大きなカード」
お子さんの手型がちょうど入る位の大きさのカードですが、殆ど丸だけで
飾ってます。色々の大きさの丸でこんなに色々できちゃいました。
魚眼レンズで撮ってみました



これは、ワークショップで喜ばれそうですね
Natalieさんありがとうございました!



午後は、私が担当でロゼッタを作りました
色々な作り方がありますが
今回は縫わないタイプ

おまけで、キットパスを布に使う場合の
定着のさせ方なども
ご紹介しました

ご参加いただいたインストラクターの
みなさま
ありがとうございました!




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ