Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2016年2月6日土曜日

無心に作るって幸せ〜

色々な事が めまぐるしく動いていて ちょっと疲れていた日 (来週半ばまでこんな感じかな?) BON CHICさんで Kazuko先生のショルダーバッグレッスンを受講しました ピンクとブルーが... thumbnail 1 summary
色々な事が
めまぐるしく動いていて
ちょっと疲れていた日
(来週半ばまでこんな感じかな?)

BON CHICさんで
Kazuko先生のショルダーバッグレッスンを受講しました




ピンクとブルーがあって、
私は迷わずブルー

裏地も選べたので
赤をセレクト

これ、本当に凄くて
一針も縫ってないのに
ちゃんとバッグ!
こういう、工夫たっぷりなモノって
大好き💕

先生の他の作品も見せていただきましたが、どれも凄い(^o^)

次のレッスンも楽しみです
日程合うと良いな〜〜





0 件のコメント

コメントを投稿