Atelier Clipのワークショップやイベント情報をお知らせしています

2016年6月12日日曜日

パンチバンチリクエスト講習開催しました

ハンドメイドで暮らしに彩り、 Atelier Clipの☆KAKO☆です パンチバンチ認定インストラクターの同期で ご近所さんの伊藤真理子さんとコラボで ホビーショーでワークショップを担当した ... thumbnail 1 summary
ハンドメイドで暮らしに彩り、
Atelier Clipの☆KAKO☆です

パンチバンチ認定インストラクターの同期で
ご近所さんの伊藤真理子さんとコラボで
ホビーショーでワークショップを担当した
作品のワークショップをいたしました。


春のホビーショーで、
それぞれ、パンチバンチブースでの30分のクラス
合同ワークショップスペースでの60分クラスでしたので、
2作品作って2時間のクラスとして開催しました。

クラフト大好きな皆さんなので、普段パンチアートをされない方も
さすがの手際!サクサクと作業が進みました。


私も今日は講師だったり、受講者だったりでとても楽しかったです。

真理子さん、参加の皆様ありがとうございました!


0 件のコメント

コメントを投稿